パン時々ネコ

panntoneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

お休み中だけど、うをーーーー!な事があったので

パン焼きどころか、仮眠もままならない日々を送っているところに、

ものっそい嬉しいお届けものが届きましたーーーー!!

b0200527_15323312.jpg

開けた直後







b0200527_1533174.jpg

箱から出した













このラッピング。。。

b0200527_1534580.jpg

あのハナさまからの直送便でござーます!!!!










b0200527_1537246.jpg

いつもPCで眺めていたあのパンや焼き菓子達がめめめめ目の前に!!!












b0200527_1538494.jpg








b0200527_153919100.jpg

見よこの気泡




b0200527_15394765.jpg

見よこの気泡








山もカットしたら、めっさキメが細かいーーー!!

てか、うンめええええええ!!

(全て息子を抱いたままの行動なので、写真撮り損ね)








久々の自家製酵母の香りに、すっっっっごく癒されました。

パンを匂った瞬間、少し時間の流れをゆっくり感じました。

パン焼きしてた頃を思い出したのかな。。。

今は常に家事育児時間に追われていて、こんな感覚を忘れていた気がします。



ほっこり、幸せを本当に本当に有難うございました!!

大事に大事に食べさせていただきますm(_ _)m



















読んでいただいてありがとうございます^^






リンク位しかできませんが・・・

東北地震犬猫レスキュー.com


映画「犬と猫と人間と」
[PR]

# by panntoneko | 2012-11-13 16:23 | その他